全身脱毛 名古屋 ミュゼ

ミュゼで脱毛体験|全身脱毛と部分脱毛の口コミと体験動画

ミュゼでの両ヒザ脱毛の痛みについて

ミュゼでの両膝脱毛は、冷たいジェルを体に塗り、その上に機械をスライドさせて行います。機械からは1秒間に6から10回ほど光が出て、その光に黒い毛が反応してゆっくりと脱毛効果が見えて来ます。膝は日常生活での曲げ伸ばしに加え、職業によっては地面に膝をついたりすることもあるかと思いますが、その衝撃により、肌を保護しようと膝には太ももや脛よりも太くしっかりとした毛が生えます。細く薄い毛よりも太い毛に光が反応しやすいので、そのぶん痛みが強く出やすい箇所であると言えます。もちろん、自己処理の頻度やもともとの毛質により、毛の濃さ、太さには個人差があります。

 

私は小学生時代からほとんど毎日自己処理をしていて、かなり毛が太く濃くなってからミュゼで足全体を脱毛しましたが、そこまで痛みを感じることはありませんでした。「あたたかいな」と感じるくらいです。その時々の肌の状態や体調によっては輪ゴムで軽く弾かれたような痛みを感じることもありましたが、痛いことを伝えると、少し効果は下がるそうですが、エステティシャンの方がジェルを厚く塗ったり、機械のレベルを下げたりして痛くならないよう対応してくれたので、痛みに関してはあまり心配なく通えました。

 

名古屋のミュゼに行ってきました

通勤の電車内でよく広告を見ていたし、キャンペーンを利用するとかなり安くなるということだったので、ミュゼを選びました。CMもよく流れているし、大手の脱毛サロンなら信頼できそうだなと思ったからです。

 

無料カウンセリングを最初にお願いしたのですが、スタッフの方の対応は好印象でした。店内は清潔感があって、居心地がよさそうだなと思いました。カウンセリングというのは、けっこう時間がかかるものなんですね。20分くらいで終わるかなと思ったら、気が付くと1時間経っていました。料金のことも含めていろいろと説明してもらいました。あとは、私にアレルギーがないかどうか、ということも聞かれたりしました。

 

脱毛をする箇所はワキだけということでお願いしたのですが、ワキ以外にも脱毛したい箇所はありますか、ということも聞かれました。全身脱毛を考えているなら、最初から全身脱毛で契約する方が安いですよというようなことを言われました。無理やりというほどではないですが、でも、一応それなりにおすすめはされます。自分がどこを脱毛したいのか、最初にはっきりと決めておいてから、カウンセリングに行った方がよさそうだなと思いました。特に嫌な気分になるということもなく、丁寧に説明してもらってカウンセリングは終わりました。

 

ミュゼはやっぱり人気がある脱毛サロンなので、週末などは予約が取りずらいです。でも、予約変更もスムーズにできるので、脱毛サロンとしては、いいサロンだと思いました。

 

脱毛ってこんな感じ|ミュゼプラチナムの脱毛体験動画

 

ミュゼは肌ケアを大事にしている脱毛サロンです。施術前にはジェルを塗り、脱毛が終った後には保湿ケアをしてくれます。脱毛方法としては、光脱毛を採用しているので、痛みはほとんどありません。最新の脱毛マシンなので、短時間で施術が完了します。

 

脱毛効果が感じられない場合は、返金制度もありますから、スタッフに伝えるといいでしょう。契約コースによって、返金保証の内容も違っていますから、契約する際によく確認しておきましょう。

 

ミュゼは脱毛初心者さんでも安心して通える脱毛サロン

ミュゼプラチナムは大手の脱毛サロンです。全国各地に店舗があり、脱毛サロンの中では規模がとても大きいです。大都市だけではなく、地方都市にも店舗が多くあるので、わざわざ遠いところまでいかなくて済む、通いやすいと評判です。

 

ミュゼの会員数は最も多く、お客様サポートの体制もしっかりしていますから、口コミ評価も高いです。ミュゼを利用する女性の多くは、既に脱毛をしたことがある人からの紹介ということもあって、ミュゼの評価が高いということがわかります。

 

脱毛サロンに通ったことがないという人は、まずは大手の脱毛サロンであるミュゼがいいでしょう。

 

名古屋で脱毛をするのであれば、申込みが簡単で、料金的にもお得になるWEB予約がおすすめです。WEB予約をすると、ミュゼから連絡が来るので、無料カウンセリングをいつにするのか決めましょう。脱毛に関する悩みや不安などを話しておくといいです。

 

ミュゼの脱毛に関する技術力はとても高いにもかかわらず、料金は安く設定されています。お得なキャンペーンもミュゼの公式サイトでほぼ毎月出てきますから、安く脱毛したい人は要チェックです。

 

脱毛サロンに通うのがはじめてだと、

 

「脱毛サロンってどんなところなんだろう・・・」
「高額な金額で契約するのかな?」
「勧誘とかしつこいサロンだったらどうしよう」

 

といったことを心配する人も少なくありません。

 

しかし、ミュゼプラチナムなら、勧誘も一切なし。スタッフ対応もしっかりしていますから、安心して通うことができます。料金はわかりやすくなっていますから、追加料金といった心配もありません。カウンセリングを利用して、不安な点をいろいろ聞いておくといいですね。

 

名古屋のミュゼプラチナム口コミ体験談

20代女性、接客業
脱毛サロン通いははじめてで、全身脱毛をすることにしました。ちょっと緊張気味の私でしたが、カウンセリングの際も、丁寧に対応してもらい安心しました。脱毛効果も出てきて、自己処理の手間も減りました。肌のお手入れを家でもしっかりするようにと言われたので、毎日頑張ってやっています。

 

30代女性、会社員
毎日通勤で利用する電車の中で、ミュゼの広告をよく見ていました。一度してみたいと思いながらも、ずっと脱毛サロンというものには行かずに何年も過ぎていました。でも、ムダ毛を自分で処理するのが面倒になり、思い切ってミュゼに行くことに。行ってみると、痛みもほとんどなくて、施術後の肌はツルスベになりました。もっと早くに行っておけばよかったです。

 

20代女性、主婦
脱毛サロンはどこも勧誘があるというふうに聞いていたので、そういうのが苦手な私は、脱毛サロンに行くのを躊躇していました。ミュゼに行ったときもかなり緊張していたのですが、勧誘というものはまったくありませんでした。スタッフの方の対応も良くて、好印象でした。

 

40代女性、会社員
ミュゼはいろいろと店舗がありますが、私が行った名古屋の店舗は人気がとてもあって、ちょっと予約が取りにくいです。仕事もあるので、日程を合わせるのもなかなかうまくいかなかったりで、どうにかしたいところです。脱毛効果はしっかりと出ているので満足しています。

 

20代女性、会社員
ミュゼはCMや広告でよく知っていました。脱毛の価格がとても安いので、ミュゼに行くことにしました。実際にカウンセリングに行くと、料金の説明もしっかりしてもらえました。キャンペーンを利用するとお得だということがわかり、損せずに脱毛をすることができました。この次は全身脱毛をしたいと思っています。

 

20代女性、医療事務
ミュゼで無料カウンセリングをお願いしました。丁寧にいろいろと説明してもらえたのですが、最後の方がちょっと営業的で押しが強めな感じでした。ちょっと苦手かも、と感じながらも、「考えさせてください」ということを伝えたら、特にそれ以上の話はありませんでした。

 

30代女性、事務職
テレビでもよくミュゼのことを耳にしますが、よく知っていたということもあって、脱毛を体験しに行ってみることにしました。安い料金は本当なの?という気持ちがあったのですが、料金システムについて、しっかりと説明してもらえたので理解することができました。脇脱毛をお願いしたのですが、自己処理の面倒くささがなくなって満足しています。

 

20代女性、学生
両わきの脱毛をお願いしたいと思いました。価格の安さや勧誘がないという点がいいと思ったので、ミュゼにしました。実際に脱毛をしてもらって、勧誘もないし、追加で料金を支払うこともないし、安心しました。WEB予約が安かったです。

 

30代女性、パート
ずっと自分でむだ毛の処理をしていたのですが、肌が傷ついてしまったりして、それが嫌でした。なので、脱毛サロンに通うことに。ミュゼプラチナムでは、キャンペーンを利用するとかなり安くなるのでお得でした。口コミを見ると、勧誘があるとかないとかの話がありますが、私の場合はなかったです。

 

10代女性、専門学校生
運動部に入っているので、ワキのムダ毛が気になっていました。ミュゼで脇脱毛が安いこともあり、施術してもらったら、すっかりきれいになりました。ビキニラインの脱毛もその後お願いしたのですが、心配していた痛みはほとんど感じませんでした。きれいになったので、脱毛してよかったです。

全身脱毛名古屋おすすめランキング【口コミで人気】名古屋で評判の脱毛サロンに戻る。

このエントリーをはてなブックマークに追加